各プロバイダ退会・解約方法

元カスタマーサービス担当勤続3年「maru」のインターネットプロバイダ比較WEBお問合せフォーム

プロバイダの解約方法って分かりづらい

1.インターネットを利用するためにプロバイダと契約した。
2.しばらく使ってみたけど、現在契約しているプロバイダを変更したい(もしくはインターネットや電子メールを使わなくなったから解約したい)
3.プロバイダに連絡し、解約したいと伝え解約成立
4.さあ、次はどこのプロバイダにしよう♪

・・・な~んて、上記のように簡単に解約&退会ができると思っている人はいませんか!?

それは甘い考えで、電話一本で解約&退会ができるようなプロバイダは、そんなに存在しません

実はプロバイダによって、解約方法も手順も全く違うものになります

実際解約をしようと思ってプロバイダのホームページを見ても、解約や退会方法について書いてある箇所っていうのは、ほんの小さく載っているだけなので、よ~く探さないと見つけることができないということもシバシバあります・・・。

そこで、各プロバイダの解約&退会方法をお電話一本でご説明させていただきます。プロバイダのホームページで悩む前に、まずはご連絡ください。

当サイトだけのお得な3大キャンペーン

1、プロバイダ乗り換えで全員に5,000円キャッシュバックキャンペーン!

現在のプロバイダを変更するご予定のお客様へ
当社指定のプロバイダ『Toppa!(トッパ)』にお乗換えいただきますと、もれなく5,000円をプレゼントいたします!
お申込方法は簡単♪下記のフリーダイヤル、またはメールよりお申込みいただくだけ。工事は不要です。 他社プロバイダからの切り替え方法も可能な限りの疑問、質問にお応えいたします。 是非このチャンスにお試しください!!

2、ノートパソコンとデータカードが100円で手に入る!
※データカードとは、wimaxやイーモバイルを代表する、プロバイダ契約しなくてもインターネットを使える端末です。
「バリューONEというプランをお申し込みいただくと、ノートパソコンを100円で無償レンタル、データカード端末を無料でご提供いたします。」

3、CMでも有名なイーモバイルの加入で10,000円キャッシュバック! イーモバイルで10,000円キャッシュバックは当サイトだけ!!

各プロバイダ退会・解約方法」の参考ページです


   元カスタマーサービス担当勤続3年「maru」のインターネットプロバイダ比較のTOPへ
住宅ローン